仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ぶつ森してるヒト。

本日、妙齢のお嬢さん方20数花繚乱…くらいの感じのところで、任天堂DS持ってますカー? ぶつ森やってますカー?とお伺いしてみたところ…
DS持ってる→2名
ぶつ森やってる→1名
……。
……………。
……………………。
そのぶつ森やってる方が! たぶんお嬢さんカワイイえびちゃん系の方なんですが(巻髪だったしひらゆら系だったと思うしたぶんエビちゃん系でいいのかなー。いえ、ご本人は違う路線なのかもしれませんが。ファッション言語リテラシ低すぎですから自分。エビちゃんもえ様優タソしかわからんし)……かなりかわいい!
どんくらいかわいいかと言いますとCan Cam出てもたぶんまったく違和感ない(つーか出たことあっても全然驚かない)! さらに言うと見開きでだーっと各地の女子大生とかOLさんとか並んでる中でもたぶんかわいい方に入りそうな予感!

………お前らもっと必死にぶつ森やってください。超真顔で。超ぶつ森は遊びじゃない、つー勢いで。
と、よくわからん煽りがしばし脳裏をグルグルしてましたヨ。お前らって誰のことだか自分でもよくわかりませんが。