仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

アトルガンの秘宝その後。

結局まだアサルトもやってないは、クエストでエリア入り口間違えてあぼん→脱出した先であぼん→フルロストなぞアホやってるダメプレイヤーですが、とりあえずプロマシアよりは成功かな、と。
プロマシアはレベル30制限ミッションからのスタートで、レベル差はそんなに気にしなくてよかったけれど、プレイヤーへの負担が大きすぎだった。で、それに対応出来る人と出来ない人で絆ブレイクしていったわけなんですが、アトルガンの場合はなんちゅーか、最低でも50、推奨75ないとどうしようもない感は募るものの、まあでもだらだら暇な時にやれればいい、くらいの感じで。
/say会話が増えてるのが個人的には好印象。