仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

DiGRA(日本デジタルゲーム学会)の設立総会

行こうかどうしようか、アノ仕事がやってきたら怒濤のように作業しなきゃなんないのでヤバーとかうろうろ迷っていたら、
総会の情報 - Cerebral secreta: 某科学史家の冒言録

IGDA Japan chapter
やばい、80%越えてるよ! 専攻全然違うし学離れて長すぎだし、行ってもこっちからなにか出来ることってほんとになさげだし(3D酔い実験の被験者くらいか...?)とおろおろしていたのですが、後から食いつこうにもきっかけなさすぎで一生終えてしまいそう、というわけで、上司にオネガイして金曜はさっくり早退して伺う構え。本郷だと早退しないと間に合わないよ。
なにしに来てるのかよーわからん30女がぽんやりしてたらソレがワタシと思われますので、いらっしゃる方は声かけてください。ひよこ屋さんはたぶんお会いできそうな予感がしますが。あ、名刺取りにいかなくちゃ。