仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

LUCi2006年6月号

トップ特集が『28歳からの「キレ可愛」スタイル宣言』。で、小見出しとかに『「キレ可愛」ガール的着こなしのオキテ6』とか。...「28歳から」でガールとかいくらなんでもやばくね?

これもCan Cam旋風のおまけで狂ってるのか? 真面目に読んでないからわかんないですけれど...開き直ってNIKITA行くか、もうちょい適切にソフトランディングさせてくれそーな「お姉さん系Can Cam」月刊化を毎晩寝る前にお祈りするか、とにかくアレ!適切なロールモデルがあろうがなかろうが、人はどこかで「可愛い」を手放さなきゃいけない瞬間がくるんですよと。それやらなくていいのはたぶん松本伊代くらい。というわけで結構びびったのでした。