仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

グラナド・エスパダCMジャックの山手線に乗ってみた。

ていうか乗ったらソレだったんですが。
で、感想。

  • ちょ...アンタその格好でダンジョンいくのかよ!>赤いひらひらティアードドレス娘
  • 戦闘シーンばっかのCM...モニタがへたれなのもあるけど、なんかモーションがぎこちなくない? ヒトの動きとしてびみょーに違和感...
  • ねとげなんだから他のプレイヤーと遊んでるところを...これオフゲなのか?
  • アイテムはフィールドにドロップ型なのね。それって横取りとかあるの?

などなど。とりあえず事前知識ないと、ネトゲやってる人間でも3人キャラクターを操ってやるMMORPGとはほぼ理解できないと思いました。
ゴージャスゴス服はいいのになー。なんか見せ方間違ってる気がしないこともない。
まあ朝っぱらからなぜかわりとリアルな熊と闘うゴス男とかヘンなものみれて面白かったです。

まとまったβテストプレイれぽ。
404 Not Found

ていうかもう、パッケージ版発売するんですね(5/25)。大丈夫なのかなぁ...街いくつあるんだろう。
RBB TODAY | ブロードバンド情報サイト