仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

日中おされブランド所持率&認知率比較。

「ピエール・カルダン」が中国で高い認知度示す 2006/04/27(木) 15:34:01 [サーチナ]
ほとんど同じだけど
中国でのインターネット調査、FGI、CLT、市場調査-サーチナ総合研究所<JP_Server>

日本側はバーバリ率高い。おさーん層もコートとか持ってるからかなぁ...ついで、ヴィトン>ラルフ・ローレン>なにも持ってない。
中国側はなぜか「ピエール・カルダン」が高いというのが記事タイトルですが、それよりシャネルの高さ(35%強)がもの凄いです。日本のヴィトン率より高い.......ちゃんと本物なのー!?とかつい思ってしまったりしつつ。シャネル>カルダン>なにももってない=ディオールと。あと、なぜか中国の方がダンヒル強い。

ちょと、どのアイテム持ってるのか(バッグなのか服なのか小物なのか)とかも見てみたい。