仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

やべwwwアトルガンだぶり買いしたwww

久々にビックに行き、腕時計を見てトノー型の電波&光発電腕時計があったので購入。んでアトルガン買って帰ったら………………子鹿ちゃんが買ってきてくれてました。うわん。
ダブり買い返品てできるんですかねー…未開封、レシートつきですが無理かなぁ?
もし駄目だったら、「ちょっとアトルガン見てみたいけど金出すのはダルい」休眠中の方とかいまさらいらしたらお知らせくださいませ。PS2用のアトルガン追加ディスクです。これだけではプレイできません。ジラートはプロマシア入ってない場合はどうなるのかちょとわかんない。