仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2周目終了。

今回はバーズ×リンのまったりコンビ。
官邸地下ルートは抜きにしたら、ダンジョンそのものが出てこないまま終わるのか…ちと寂しい。
で、モンスターリストもようやく埋まったのですが、

  • 14:メタルベヒモス
  • 34:ホーリーラビット
  • 45:ミスリルタートル
  • 76:ユグドシラル

の4種が、対戦はしてるけど捕まえてないっぽい。
そのうち適当に合成するかなぁ…さすがにもう1周はしばらくいいや。PSP肩凝るし。

自分的にもっともアレだったモンスターは、
マンティスクイーン。
人型決戦兵器風味というか、昆虫+人間型のよーなデザイン(柔らかい赤紫くらい)に、なぜか反対色の三角ビキニ。覚えるアビリティはいい感じで、強いのは強いんですが…専用モンスター錬成アイテムが出た瞬間、まっさきにこいつに使って潰しちゃいました(あふん)