仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ちょいFFXIでグループ作ってみました。

昨日、FFXI復帰のネタをちらっと書いたのですが、いちいちゲーム内のいろんなことを注つけるのめんどくさいよ!というわけで、例によって思いつきでグループ作成。
うちの場合、ゲームやってる方は何人か交流させていただいてますが、いかんともしがたくFFXIやってる方よりやってない方が多い気がする...で、今後本当に復帰するとしても、FFXI日記というよりはFFXI通したMMORPG内部のハナシみたいな視点に寄ると思うので、なんかこう注釈つける必要性が。
まあ、ネタオンライン辞書みたいな感じで出来ればいいなと思ってます。
http://ffxiterms.g.hatena.ne.jp/