仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

二部屋目キター!

いやはや、ようやくというかどうにかというか、二部屋目がきました。
攻略サイトで、岩たたき*1のコツを知ったのと、3キャラ追加して一日一回岩たたき。を始めて借金返済が加速された模様。あと、夜中にやるので、売値の高いチョウチンアンコウとかがわりと釣れるのも効いてるかも。
おいでよ どうぶつの森 攻略@Wiki - 自宅
の数え方だと、4段階目ですね。
最終的にはメインホール+4部屋になる模様ですが、遠いよママン...
とりあえず、新たに出来た一部屋はおもちゃの壁紙&おもちゃの床板で、マリオ家具とおもちゃ系家具を置きまくりたい。
あとは、はにわ部屋と楽器部屋か書斎かなー。

メインホールのレイアウトどうしようか、悩みはつきないですが。

*1:村内には8カ所「岩」があって、叩くと最大8500ベルゲットできる岩が1キャラにつき1日1つだけランダムで設定されています。