仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

いろいろ。

PR!―世論操作の社会史

PR!―世論操作の社会史

ネットは新聞を殺すのか-変貌するマスメディア

ネットは新聞を殺すのか-変貌するマスメディア

マス・オーディエンスの未来像―情報革命と大衆心理の相剋

マス・オーディエンスの未来像―情報革命と大衆心理の相剋

図説 日本のマスメディア (NHKブックス)

図説 日本のマスメディア (NHKブックス)

  • タイトル 世論形成とマスメディアの役割
    • 請求記号 UC41-E57
    • 出版者 日本経済調査協議会
    • 出版年 1994.10

※非売品ぽい。国会図書館本館まで行かないとムリ。

マス・コミュニケーション効果研究の展開
田崎篤郎,児島和人編著 北樹出版 2003.4
はまぞう引っかからず。

  • 磯部 成志 (イソベ シゲヨシ)
    • 「女性誌の研究ノート--女子大生向け雑誌」
      • 東洋大学社会学部紀要
      • 40(3) (通号 71) [2003.3]
    • 雑誌は何を伝えているのか(その1)
      • 東洋大学社会学部紀要
      • 42(1) (通号 74) [2004.11]
  • PRIR 2006年1月号 宣伝会議

「ファッションブランドと雑誌の関係性」 大野一寿(電通)pp.84-85