いろいろ。
- 作者: スチュアートユーウェン,Stuart Ewen,平野秀秋,挟本佳代,左古輝人
- 出版社/メーカー: 法政大学出版局
- 発売日: 2003/10
- メディア: 単行本
- クリック: 6回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
- 作者: 国際社会経済研究所,青木日照,湯川鶴章
- 出版社/メーカー: NTT出版
- 発売日: 2003/09/25
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 18回
- この商品を含むブログ (29件) を見る
- 作者: W.ラッセルニューマン,W.Russell Neuman,三上俊治,斉藤慎一,川端美樹
- 出版社/メーカー: 学文社
- 発売日: 2002/08
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
- 作者: 藤竹暁
- 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
- 発売日: 2005/09
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 42回
- この商品を含むブログ (20件) を見る
- タイトル 世論形成とマスメディアの役割
- 請求記号 UC41-E57
- 出版者 日本経済調査協議会
- 出版年 1994.10
※非売品ぽい。国会図書館本館まで行かないとムリ。
マス・コミュニケーション効果研究の展開
田崎篤郎,児島和人編著 北樹出版 2003.4
※はまぞう引っかからず。
- 磯部 成志 (イソベ シゲヨシ)
- 「女性誌の研究ノート--女子大生向け雑誌」
- 東洋大学社会学部紀要
- 40(3) (通号 71) [2003.3]
- 雑誌は何を伝えているのか(その1)
- 東洋大学社会学部紀要
- 42(1) (通号 74) [2004.11]
- 「女性誌の研究ノート--女子大生向け雑誌」
- PRIR 2006年1月号 宣伝会議
「ファッションブランドと雑誌の関係性」 大野一寿(電通)pp.84-85