仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

すれちがい通信初成功!

おとつい一度持ち歩きやってみて駄目だったんで…
ええ。ズルに走ってみました。池袋ビックカメラにちょい買い物もあったのでゴー。まずはグリーン大通り店でちょい携帯を見にウロウロ。そして晩飯食べつつチェックしたらキター!
いやなんだか、シーラカンス釣れたそうです。おめ! あと桃頂きました。ありがと〜(はぁと)
そしてプレゼントをボトルにもつけられるのか!というわけでさくらんぼをつけて再度挑戦。今度は本店なんだっけ?まあデカい明治通沿いのアレです。DSの液晶保護フィルムが欲しいの〜♪とすれちがう気満々でゴー。
ふたたびキター!
今度の方は社会人ぽ…署名の「クリスマスもはたらくひとより」に涙しました…大丈夫デス!わたしもなにかの締め切りが12/26ですから!25日は会社で一人ぎゃーすかやること確定ですから!
こちらのボトルには「d.hatena.ne.jp/work_memo/」とかURLらしきものを書こうとしてるんですが、なにしろどうぶつの森には「/」が用意されてないのでたどりついていただけるかどうかはなはだ微妙…。しかも、ひらがな、カタカナ、英数のみなので、「仕事用のめも。」でぐぐってくださいとか言えないし…
Googleで、どの言葉を検索したら自分のサイトがブチ当たるか教えてくれるサービスがあればいいのになぁ…
そんなこんなで仕事すりゃいいのにふにふにと釣りしてるわけですが…Wi-Fi通信やってくださる方も超募集中。て、ルータとの接続は出来てるけど、ほんとにつながるかどうかわかんないんですけどね。