仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

炎上ネタ。

またまたおとなりつながりでほへーと。id:klonさんのところを拝見。
久しぶりに普通の炎上を見た。 - くろんの風
先日よーわからん女人禁制山に無理矢理登った阿呆がいたというニュースがありましたが、その件で。
既にblog削除だそうです。1300件コメついてたって凄いな。立命館の講師がどうこうだった気がしますが、今日日の大学生はblog持ってる人も多いし、やったことの是非以前に学生にへたれ認定されてプークスクスされやしないかと余計な心配をしてしまいます。

で、色々楽しそうなネタをついでにゲット。

ネット上の公と私との境界のはざ間で...〜ブログで自滅する人々〜 - MyPersonalLinks+2.0
上記記事で伏せられている事例の補完など。

「空気嫁」が少なくとも現在の日本のねと空間では非常に重要なことはガチとして。
前世紀に「ROMっていうのは第三者の審級なんだよ」とかどっかで阿呆を口走ったような記憶がおぼろに思い出されましたが、既にどういう文脈だったか覚えていません。ついでに第三者の審級も忘れてます。