仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

首相の動きを動画で紹介 政府インターネットTV

表示できません - Yahoo!ニュース
ぼえー。

サイトは
http://nettv.gov-online.go.jp/
いきなりめちゃ重い。今19:40前なので、夕方のニュースで紹介されて鬼アクセスなのかしら。
トップ。いきなり音楽流れる素敵設定に、Safariからは結局個々の番組はみれず、ついでにアラートも文字化けしてわからない。
firefoxでようやくアラートが読めて、まあOSとブラウザが対象外デス、だったのですが…
そうした視聴条件などの説明を書いたところがとりあえずマカーには見つけられない、しかも連絡先とか運営しているのがどこかとかもどこにも表示がない。ニュースにも「政府」としか書いてない。どうせ、WinXP(2000以上か)×WMPのみ仕様なんだろうけど。
管轄からいったらたぶん総務省なんだろうけど…なにこれ?ありえないっしょ。
 
日本政府滅ぶべし(呪)