仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

iTMSふたたび。

そいやその後松崎しげるはどーなったんだ?とまずハテナキーワードからちぇっく。

激しく既報ですが、2chで「【iTMS松崎しげる愛のメモリー」1位にするスレ」なんぞも立ったらしく、プチ祭りになってたそーです。どこの板でやってたかしらんが。

わたしが見た時点(たしか8/6午後か?)で5位だったのですが、オープン時9位からそこまで上がってたのですね・・・。週末、見た範囲では5位キープだったので、まだダミーデータ更新されてないの?とか思ってました。
2chだけの力ではないと思いますが、誰の力かつーたらやっぱり松崎しげるのキャラ力か・・・?

ほんで、id:dhalmelさんのところから

「iMemory」
http://fromme.cool.ne.jp/5-111/imemory.html

http://d.hatena.ne.jp/ynakajima/20050807さんから

愛のメモリー シゲる?」(2ch中心まとめサイト)
http://itmsj.s158.xrea.com/
拝見。アホや。

ちなみにその後、ビーチボーイズのKokomo買いました@iTMS
どうもなつめろ方向に相性がいいな・・・