仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ココログ×コカ・コーラ

コカ・コーラのニュースリリース。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/461.pdf

で、コカ・コーラが運営しているジョージア・シティに関する公式ブログ。
http://georgiacity-fan.cocolog-nifty.com/

で、ジョージアの公式サイトで
http://www.georgia.jp/

ジョージアシティ
http://www.georgiacity.jp/

なんかblog話から入ったせいか入り組んでいるのだけど、

  1. コカ・コーラがジョージアブランドのCMなんかと連動した運営したヴァーチャル・コミュニティというか現代まったりMMPRPGみたいなもの[MMORPGとは違うか。でも小遣い稼ぎとかクエストっぽい](ジョージアシティ)を運営
  2. で、そこでの公式ブログをニフティ

てことでいいっぽい。で、ジョージアシティ遊んでるやつはブログしてトラバしてくださーい、と。

ま、囲い込み強化なんだろうけど、どういう風に仲で遊んでるんだか見てみたくはあり。