仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-11-29から1日間の記事一覧

コミュニケーションはベストエフォートでおk、な心性について。

昨日ふと話をして思い出したこと。現在休養中のFFXI内の知人で、まあそれなりに廃な人がおりまして、昔、彼女のblog見てたら日記に犯罪行為ととられかねないことを書いてたりして、こりゃやばいと警鐘連打したんですが全然わかってもらえず... blogそのもの…

『儀式は何の役に立つか』byマイケル・S‐Y・チウェ

■WIRED.jp より。 ちょとこれは買わないと。 儀式は何の役に立つか―ゲーム理論のレッスン作者: マイケル・S‐Y.チウェ,安田雪出版社/メーカー: 新曜社発売日: 2003/09/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る

今頃はてな村を発見した件について&「共通知識」としてのhashigotan。

はてな使い出して558日目のあてくしなのですが、「はてな村」ちゅー言い方がいまいちぴんと来ず。 オフったりとか(ていうか既に友達と飲みに行ってるという感覚)、リアル面識あるヒトのはてなダイアリーちぇくとかは日常やってるんですが、点と点を結んで…