仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-11-07から1日間の記事一覧

めもめも。

・「記者クラブ」成立の経緯と現在の機能、評価の概要調べておく。 ・メディアリテラシー論成立の...で、第四の権力で〜とか書こうとして、他の3つって立法と司法と、あとなんだっけ?とぐぐったら。 ■「第四の権力」という誤訳がマスコミとマスコミ批判者…

JJ vs. CanCam 12月号。

ていうか、既に「Elastic: CanCamのお株を奪うViViのモテ服特集」みたいな感じでVivi急浮上だそうで、今更JJとCanCamバナというのもなんなんですが。なんか今月号をぱらぱらしてましてですね、妙な違和感が........... あ!と気づいて両者をひっくり返すこと…

ガイアックス、学校裏サイト・ネットいじめ対策コンサルティングサービス 「スクールガーディアン」を提供開始

■指定されたページは存在しません | ソーシャルメディア/アプリサポート/WEB制作はガイアックスほわほわ。 まあ、管理が普通にぐぐって探せないようにはするだろうし、生徒はオトナにはなかなか言いやせんじゃろうし、教師個人個人で対応するのは限界あり…

北斗の拳オンライン、ひょっとしてこれは「荒野の中心でパンチラ(はぁと)しまくるオンライン」方向なの.....?

激しくブランド力ある作品のオンラインゲーとはいえ、なんつーか方向性が未だ見えない感じのアレですが。■ガンホー、WIN「北斗の拳 ONLINE」。女性プレーヤーキャラクタの情報を公開■モヒカンねーさんミドルキックの図 ちょw ガチモヒカンねーさんがキック…