仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-10-25から1日間の記事一覧

『なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか』byスーザン・A・<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:クラン">クラン</a>シー

なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか (ハヤカワ文庫NF)作者: スーザン・A.クランシー,Susan A. Clancy,林雅代出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (35件) を見る■4Gamer.net ― 連載…

ギーブル先生がなんかのっしのっししてる件について。

いや〜まさかあんなのがのっしのっししてると思ってなくて、っていうか、クフタルはれれりんぐにも使うし、すきらーげとかフェロー上げとかもあるわけで、さらに、メイン白だからアクセス楽だし慣れてるしですっかり油断してたですよ。 ギーブル先生もあそこ…

昔話を語るということ。

■ことばとかたちの部屋 主に中国で収集された昔話の紹介と、昔話論みたいな。■昔話を考える こっちは昔話論のトップ。 ■内的体験と語り体 昔話の語り手は昔話のなかに、かって自分が聞き手であった昔の体験を刷り込んで語る。だから昔話の語り手は役者のよう…