仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-10-11から1日間の記事一覧

自殺サイト関連の自殺、4年間で236名。

web

とかってNHKのニュースで言ってたのでメモ。 4年間つうと、宅配毒物自殺事件(2000年だっけ)とかは入ってないんで、きっちり累計出したらもっといく悪寒。最初のうちはメモったりしてたんだけど、もう多過ぎて諦めて既に数年経ってるしにゃ……ただまあ、ニュ…

日本のRMT市場規模?

宇田川タンがなにやら。■Blogger Alliance | 404 Not Found 特にRMTを語る上で必ずセットとして言われる「市場規模150億円」だが、正直このマーケットに3年以上身を置く立場からすると、少々非現実的な数値に思える。RMT倫理協会などを通じ、多くのRMTサ…

ぼすけて蝶々先生!

もうね、なんつーかね...自分アホかと。 神聖魔法ヴォケガIVでも打ちたいキモチ。追加効果:スキル値/1024の確率でデス(術者自身に)みたいな方向で。こんな時は頭ン中で平均律クラヴィーア曲集をくるくる回しておくのが一番なんですが、ゴールドベルクのど…

2007F1グランプリ@富士スピードウェイ話色々(周回遅れ)

F1てなんか知らんが夜中にやっていて、見ているうちに眠くなるもんという認識しかないレベルでエントリ書くのはなんなんですが。■富士と、アレジのマニクール評 :: Parsleyの「添え物は添え物らしく」|yaplog!(ヤプログ!)byGMO ほわー...? なんか観客席…