仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-06-18から1日間の記事一覧

SSTレポート@ 2007/06/15 RMT購入者にも対処してると明言。

■4Gamer.net 「FFXI」公式サイトに,6月15日付けのスペシャルタスクチームレポート掲載■ファイナルファンタジーXI 公式サイト 現実世界の金品によるゲームデータの売買利用者について現実世界の金品によるゲームデータの売買(以下、RMT)利用者は規約違反な…

新裏に初参戦@ブブリム

.......が、入場してすぐにフリーズとも微妙に違うんだけれど、動き回れはするけどメニューが出ない、チャットも出ないという感じに不具合出て、あっという間にガルナイトが沈んでいくのを目にしつつ、再起動。すまーん。 で、クリアして後は劣化レリック取…

タニタ、ねとわく上で体重データ管理サービス開始。

■‚©‚炾ƒJƒ‹ƒe いやー長かった。前世紀にデジタル体重計を導入して、ちょwせっかくとりあえず表示はデジタルだしなんか計算してるんだろうし、このデータを外に出して自動集計してほしいんですけどダメですか?と思ったのですが、デジタル体組成計+歩数計…

ネトゲ依存、DSM IV収録の動き。

■「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨 - ITmedia ニュースてか、まだやってなかったのか感もびみょーにありますが。 DSMちゃー色々評判悪い面もあるのですが、個々の事例によっては「病気」ということで本人&周囲が取り扱うことで回復い…