仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2006-05-15から1日間の記事一覧

アトルガンの秘宝その後。

結局まだアサルトもやってないは、クエストでエリア入り口間違えてあぼん→脱出した先であぼん→フルロストなぞアホやってるダメプレイヤーですが、とりあえずプロマシアよりは成功かな、と。 プロマシアはレベル30制限ミッションからのスタートで、レベル差は…

初めてPS3を買うことを想定している人と出会う

単に茶友達とちらっとそういう話になったのですが。ささやかに感動。 属性としてはリーマン、コアゲーマーではないが「大神」は発売まもなくからやっていた模様。友達に誘われてアイテム課金無料カジュアルMMO経験アリ(ただし課金アイテムの購入はまったく…

そういえばFFXI専用SNSがあるのでした。

ちょっと前にFFXIプレイヤー用SNSをみたのだった。 運営は合成関連情報データベースサイト ■404 - Not Found で、SNSの方は、 ■FF11あんしんコミュニティ frel (フレル) ffrecipeはこれがないと合成なんざやってられっかという超定番サイトなのですが、こ…

DiGRA(日本デジタルゲーム学会)の設立総会

行こうかどうしようか、アノ仕事がやってきたら怒濤のように作業しなきゃなんないのでヤバーとかうろうろ迷っていたら、 ■総会の情報 - Cerebral secreta: 某科学史家の冒言録■IGDA Japan chapter やばい、80%越えてるよ! 専攻全然違うし学離れて長すぎだ…