仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2006-05-10から1日間の記事一覧

Can Cam 6月号で株ネタ。

結構びっくりな特集(そんなにページ数ないけど) 松藤あつこというタレントさん→休業してNYに→色々あって経済に興味もって、で始めた方の紹介と初心者向けQ&Aとか。 当然Can Camなので、見開きページの上半分は株でもうけた(300万→3000万)分で買ったブラ…

5/25になんだか彗星のおっぽがどーとかで大西洋で大津波?

■Page Not Found - Yahoo! なんだかしらないけど、FFXIの友達が言ってたのをぐぐってみたらば。 とりあえず米ヤフーニュースには紹介あったけれど、運営側でちゃんとしたニュースとして配信したのか、なんかblogニュース的な一般人がぶっこんだものなのかい…

妄想劇場。とりあえずWiiでこんなの作ってみてほしい。

というわけで、ひじょーに「コンピュータゲーム」の幅をどかんと拡張すること請け合いのWii。前作PSPだったうちの子鹿ちゃん曰く「時代は任天堂。」ということで勝手に妄想してみるのです。作曲・演奏ゲー。というかゲーム要素はなくていいや。お手軽DTMソフ…

ところでマウスとかジョイスティックでモニタの中のもん動かすって行為は結構これ、人類はもの凄い跳躍してるんですよ!!

E3ネタ、各界で盛り上がってるようですが、再び今日も拝見。 ■Wii 一人称視点ゲームを進化させるコントローラ詳細 - おれはおまえのパパじゃない から、ロンチタイトルな『RedSteel』のデモプレイ動画を見てみたり。ぼわー...いや、FPSゲーとして凄いとかな…