仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2006-02-27から1日間の記事一覧

きっこの日作者捜し騒動で拾ったネタ。SF論byソンタグ

■ ところで、編集部で調べたところ、ここで使われている英文はアメリカのポストモダン文芸批評家フレデリック・ジェイムソン(Fredoric R. Jameson)の著書、“The Ideologies of Theory-Essays 1971-1986”(1988 University of Minesota/邦訳『のちに生まれ…

えーっと....ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

RSSを公開しているので、どのへん読んでいるのか丸ざらしな日々ですが、絵文録ことのはさんの方できっこ=松永さん説が出ているとかいうエントリを拝見し、巨大掲示板のてきとーな戯言かと思いきや、■ あらま。真顔でどっかでやってるのね?■きっこ=松永英…

FFXIログイン大障害。そして三国ヴォンに裏パッチの悪寒。

普段はよそにひっそり書いているのですが、大きなことがあったのでこちらに出張です。 土曜日。プロミヴォン・メアに行く予定...で、アニマも3種×3人用意したし、ものすごい勢いでハイポ練ったし、と準備万端だったのですが...倉庫に行ったら戻れないww…