仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

テレビもうだめバナ2態。

テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に (1/2) : J-CASTニュース
今までのブランド資産取り崩し、ということなのかしら。
危機管理広報とかだと、下がった評判が戻るまでの目安が3年くらい〜みたいな話をどっかで見た記憶がうろ覚えにあるのですが、何年くらい持つのかなぁ...

痛いニュース(ノ∀`) : TBS、視聴率低迷…「ドラマ再放送枠」を新設、韓流ドラマで巻き返し狙う - ライブドアブログ
TBSのお昼視聴率が洒落にならないんで韓流ドラマ放映というお話。
...内館とか野島ドラマの再放送にしとけばよくね?