仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

iA、突然死亡。

て、最初のテストの祭りだけ見てあとは全然触ってなかったのですが。
404 Not Found

平素より『インターネットアドベンチャー〔iA〕』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2009年2月16日よりβサービスとして提供してまいりました〔iA〕は、2009年7月31日14時をもちましてサービスを休止させていただくこととなりました。

〔iA〕は、“既存のWebサイトと3D空間の融合”という今までにないシステムにより、すべてのWebサイトに3Dコミュニティを提供することを目指して様々なサービスを行ってまいりました。しかしながら皆様にご満足していただけるコミュニティの創造にまでは至らず、熟考を重ねました結果、このたびサービスを休止させていただく判断をいたしました。

(比較的)ロースペックで、Webと連携して動く仕様+Β時点でヤフーゲームに食い込み云々+お手軽CGMということで、こりゃひょっとしたら化けるかもと思ってたんで、えー!て感じ。じわじわ育てていける時期ではなかったということなのかーな。合掌。