仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

「Portraits;absent models」展


グループメンバーのイメージを映し込んだベッドを作る、ということをされてるアナイスさんという方がいて、んで揃ったので展示会…という感じなのかしーら。
Ramonaさんイメージのベッドってどんなんだべー?と見に行ってみたのです。
ちなみにぐぐってみたら、眼鏡教室の創設者なKirin先生のもあるぽい…と思ったら展示ありました。

会場は上空。ベッドがずらーっと並んでるですが、もちろんベッドだけじゃなくて、そばのサイドテーブルに「その人」を象徴するような小物が添えてあったり、SSがさりげなく置いてあったり。ベッドは鬼のHQ仕様で、座った時のアニメーションも1つずつ色んなのが設定されてました。

しかし、ラモナさんがモデルのベッドがよくわからん…自分的にはごくごく淡い藤色とか、あっさりなんだけど優しい感じの色〜を探してしまうんですが、そもそもそういう色がにぃ。これかな?というのはありましたが、SS見るとなんか違うしー

うちのへたれSSだと真価は全然さっぱりなので、以下Flickr参照。
Flickr: **Bellissima Project**

これかなりSLならでは感な、アンティームな雰囲気の展示会なので、またつらつら考えてみたい気持。
http://slurl.com/secondlife/Shubelik/252/72/1001