仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

女性向け恋愛SNS「ウェブカレ」

“2次元彼氏”と恋愛できるSNS「ウェブカレ」 - ITmedia ニュース
いや、えっと、SNSだべ? スタンドアロンゲームならまだしも、中の人同士で交流してっとこで、なんで♀ユーザー♂キャラの恋愛シミュやるの?とぱちくり。
♂ユーザードン引きというか、♀ユーザー同士で見てもどうしていいのかわからんわ...♀向け2D「ai sp@ce」ちゅうのもちゃうやろしなぁ...と混迷を深めていたのですが。

乙女ゲー雑食女子ですが、なにか??
.......ちょっと待て!公式トップ右上にアマゾンのBLジャンルへのリンクが!!!!
なにこれどういうことー!?

...マイミク(じゃないけど)とのやりとり頻度でフラグ立てて、ユーザーが選んだ♂キャラ同士がどうかなっちゃうのか?て気がしてきた。たぶんそっちの方がわかりやすい...
404 Not Found
ちょっとおおおおお!チュートリアルでブログパーツとして貼ってる例がid:Hamachiya2だし! なんじゃこりゃーと見に行ったら、現時点では貼られてるわけでもないし、意味わからNeeeeeeeeeeeeeeee!!!
って、フツーに運営会社の人なのか。それにしてもここで、この例を使うってなんつーか。わーわーわー。

.........最近もう、頭がマッハなのでしばらく病院で栄養食食べたいです...