仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ニコニコ大会議でほにゃららくぽー(クリップのみ)

ニコ動のイベントでカンファレンス?を生中継してたんだけれど、生中継にコメント乗るもんだから質問に立った人へのアレなコメントなどが出て、またその画面が会場で中継されてるもんだからあわわということがあったらしい。

めっけたところ。
F's Garage @fshin2000 :ライブコミュニケーションの急激な進化
言及されてたところ。
2008-07-04 - SPOTWRITE
言及されてたところ。
あのー、それ、普通にいじめなんですけど - Thirのノート

近年稀にみるほどの勢いで外した「パニックタワー」で、立体駐車場内に虐殺装置みたいなのを色々取り付けて、ゲームごっこをおっぱじめたよくわからん少年が「モニタに映るものはリアルじゃない!」みたいな不可解なことを口走り、「....そんな頭の悪い発言が許されたのは前世紀までじゃなかったかなー」と視線を泳がせためも蔵ですが、んあー、今世紀でもまだやんのかー.......
いやはや、質問に立たれた方々に/comfort。