仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

SL4回目

なにがなんだかなぜなんだぜだけれど、ログインしたらデフォルトアバターよりはかなりマシなアバターのパッケージが鞄の中に入っていそうな気がする…!
軽くにぅたいぷとして覚醒しちゃったかもしれない自分におののきつつ、ログインしてみました。

……って、アバターろくに映ってないやないけ!
とりあえず、バレッタ留めした低めポニテ+ピンクの白ドットワンピと、ふつーの顔という感じです。
他のパッケージも試してみたんですが、一番違和感なかったので。
先日から超気になっている、「スカートの腰のあたりにおちりの溝の影が出る」問題はこのアバターでも改善されていないのですが、リンデンが準初期アバターとして配ってるものですから、この件に関してはSL内では脳内フィルタされていることにしよう。うん。

明日夜、柴田先生他とちと待ち合わせてうろうろする予定なのですが、とりあえずこれでいこうかなー…って、柴田先生が「こんな感じなんで見つけてください」とアバターSSを送ってくださったんですが、なにげに美形眼鏡男子………アバターはほとんどいじってないですよーとかおっしゃってたので油断してた……!
顔と服と体型が食い違いすぎな前のアバターより33.5倍くらいマシにはなったのでこれで行くですよ……id:xionowel様、ありがとうございます。