仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

SL3回目。しかし外人おばさん顔からの脱却は遠い…

ちとお嬢さん方にお話に行く方が一段落ついたので、今日はオフですよーということでSLへ。

前回漂着した熊本SIMでうろちょろしてると、熊本の方が数名。なんかオフ会したとこだとかでフカヒレラーメン(4400円)のお話を伺ったりしながらほにゅほにゅと、ネタ服ネタスクリプトなんぞを拝見してたのですーが。

前回げとさせていただいたプリムのスカートからどうもおちりがはみ出ていることが発覚。
プリムの調整をした方がええんちゃうということになり、ちとやり方教えていただいて、こそこそと更衣室へ。
途中、あまりに調整がうまくいかなくてアッー!すぎて、アバターの方のヒップを削ったりしたものの、どもこもならんで結局別の服へ着替え。

結果。


………顔が外人おばさん顔のままなのにー!なんか服がかわいらしすぎる……
デフォではシャツ+スカートで、グローブとオーバーニーはてきとーに初期機能でくっつけてみました。靴も同じくデフォ機能でてきとー作成。今の季節には暑苦しいな……てか、バランス的にもうちょっとローライズにしたいんですけど、大きさとか位置とかいじってると腰まわりから浮いてしまってまたアッー!

どうもjp女性は細めにアバター設定されてる→スカートも細めっぽい、ということでプリムに合わせてだいぶアバターを削ってみたんですが、ウエストまわりがなんつーか違和感あるにゃー。SSで見ると首も長過ぎですわ。
めんどくさいのでアバターごと買っちゃいたい気もしつつ、課金すんのもめんどくさいというダメさ満載。
次回ログインはいつだ……