仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

なんかよーしらんけどテニスの王子様なミュージカルで降板とかなんとか。

オリコン配信記事でちらっとみて、なんじゃこりゃとぐぐってみたらまとめWikiがあるよーとぐっぐる先生は言うものの、まとめWikiが落ちてるくさい。
岡山外潤問題まとめ(テニミュの話 - WebLab.ota
要するに未成年なのに喫煙飲酒を匂わすような日記をmixiに書いててそっから火がついた、ということの模様。くふ。
なんつーか、女性の炎上力っていろんな意味ですごいんですけど、うん...まあ一番怖いところでやっちゃったのかなーみたいな。海外配布用抗議テンプレまで英仏中韓と揃ってるそうな。てか、テニスの王子様のみゅじかるって外国語公演もしてるの? いくらなんでもそれはないだろとか思うのですが。字幕つけてDVDとかやってんのかなー? ぱちくり。
ていうかテニスの王子様ってなんかテニスっていうよりえーっと...超能力バトル?みたいなよくわからん漫画という認識だったのですが、それがミュージカルという時点ではわはわ。
MMV:ミュージカル・テニスの王子様
公式サイトみてもわけがわからにゃいのー。

なにはともあれ一番の衝撃は、この俳優さん、外潤と書いてソウルという読むらしい。
芸名か本名かよーわからんのが平成生まれの怖いところじゃありますが、魂と書いてソウルくらいに止めてくれると、心が安まるのです。