仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

理系な皆さんSugeeeee!

というわけで、某理系単科大に出講してみました。
んで、軽くジャブ程度の話して、レスポンスペーパーとか書いてもらったんですけど…まじめだ!!!
レベルはばらつきがあるというか、書くのに慣れてない子とそーでもない子と色々混ざってるんですけど、とりあえずみんな、なんかちゃんと長くまとまった文章を書いてくれる!感動!
文系マンモスUchino出身校とかじゃ相当ありえないわ。この学習態度。
講師控え室で他の先生に振ったら、やっぱここの子たちは真面目ですよねーという反応だったです。うむ。

しょっぱなから想定外の事態てんこもりでアレでしたが、頑張るですのでよろしくお願いしますなのですよ。て、ここ晒してないけど(はぁと)