仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

仮想空間とデタベス化、どちらも生まれたての双生児のように似ている。

404 Blog Not Found:紹介 - 「勝手にブログ評論」評論
ぽわ〜...はいはい、なんかまあだいたいわかる気がします。だいたい。

ちゅわけで自分とこもやってみました。総合得点 45点。
403 Forbidden

めも子的にツボだったあたりを。
・本当のレディは、 iMac買を嗜む。
シェイクスピアはリア王の中で「一元管理がなければ生きていけない」と語った。
・18世紀の後半に登場したダイオウイカは、その後登場したフラッシュゲームに思想を受け継がれている。
・格差社会は食べたら無くなってしまう。スコットランドの古い諺だ。
・古人曰く「無いシリアスゲームは触れぬ」。

で、一番アホなのかなにか含蓄があるのか意味不明なのがタイトルで。