仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

レポートのお題てこんなのアリなんだろうか。

1)現代社会を考える上でお勧めの本または映画を1つ挙げてください。DVDで入手できるものであればテレビ番組もアリ。
※評論・フィクションなどジャンル問わず。ただし、フィクションの場合はレビューで掘り下げが相当必要。

2)あなたの挙げた本または映画について、なぜそれを選んだのか、どこが重要なのか説明してください。(もちょっとここは文言考えないと)
※字数は2000字以上12000字以下かなあ。5枚以上論じる価値のないものを挙げられると困る。30枚以上書いて来られると困る。

評価は、コンテンツ選択のセンスとレビューの語り口。提出はメール。内容は受講者対象のウェブで公開。引用がおかしい場合は減点。

みたいなことを妄想してみたけれど、こんなのやるのってアリなんかなぁ........単に自分がおもろいもの知りたいだけですすみませんすみません。

ツリーメニュー - JavaScript
クリックで折りたたみできるめにぅ。窓炎狐2.0.0.1.1で確認。

=08/01/24追記=
「感想文」だと困るのだけれど、感動したとかそーいうことを書かれないようにするにはどーすればいいのか、確実な防御方法がいまいち思いつかない。まあ丁寧に繰り返し説明するしかねえか。