仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

情動リビドーマネジメント(周回遅れ)

さびしさの運用について - Mellow My Mind
素晴らしい。素晴らしすぎて追記する必要ないんだけれど、このエントリにたどりついたのが、

昨日映画見に行って、映画「魍魎の匣」の予告見る。
→チキソなので、見に行っても筺開け場面で目をつぶっちゃうのは確定的に明らか*1...と悩みつつ、ぽわぽわと京極について思い出す
→そいや京極って社会構築主義風味視点+怒濤の謎ロジック+弁当箱形態だけど、基本はキャラ萌え小説で読めちゃうのよねー。
→ラノベ論方面じゃ京極ってどういう評価されてるんかしら
→で、適当にぐぐる
→どなたかのはてブページに着地
→たまたまコメントが気になって踏む

人生ままあることではありますが、Web2.0(笑)て意味わかりませんな。相当。
ところでラノベ含むような文学に関するほにゃららな視点から見た京極評価みたいなことしてるとこってないのかちら...

=おまけ=
どげん方なんかいのーとポチポチしてみたら。
Mink Car - mink car
うおー、文化系女子ワールド! コラージュの素材にoliveの表紙入ってることに軽く涙。

*1:「リング」を公開時にわざわざ映画館で見たのに、貞子が出てくるところで目をつぶっちゃった前科アリ(ミャハ☆...........orz)