仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

北斗の拳オンライン、ひょっとしてこれは「荒野の中心でパンチラ(はぁと)しまくるオンライン」方向なの.....?

激しくブランド力ある作品のオンラインゲーとはいえ、なんつーか方向性が未だ見えない感じのアレですが。

ガンホー、WIN「北斗の拳 ONLINE」。女性プレーヤーキャラクタの情報を公開

モヒカンねーさんミドルキックの図
ちょw ガチモヒカンねーさんがキックしてるしw
芸人ですかこのヒト。

..............ってちょっと待て。衣装バリエーションチェック.........
ミニスカ系もあるけど比較的穏当な方向
ミニチャイナほか

パンツとかスパッツっぽいのもあるけどサー.......
ミニのチャイナとか、なんつーか相当なハイレグ+腰回りひらひら衣装もあるわけで。
このデザインで↑のねーさん風にキックしたら、ええと.........あんなことやそんなことになってしまうわけで........

というわけで、現時点での北斗の拳オンライン予想。

・登録キャラクターの9割が女キャラ
・うち、赤系ミニチャイナが7割
・パンチの方が出の速さとか当たり判定が有利とかあっても、とりあえず攻撃手段はキック。ハイキック。ちらちらたぷたぷしない攻撃手段多用してると空気嫁判定。
・人口先細り傾向が見られたら、乳揺れ実装やら寝技がキラー要素として投入される(オープン時から実装されていた場合は谷間大幅強調モーションなど)

なんかそれを荒野でやる意味があんまよくわかんないような......

素直にDoAビーチバレーオンラインやっとけみたいな。あ?水着だとチラチラがないからいかんのかしら。