仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

インしないうちにLS崩壊してるくさい。

なんとな〜くインしなくなって1ヵ月くらいか?
LSでようしてもろうとる髭赤魔から今朝、メールが来てて、現LSは今月いっぱいで解散、一部メンバーで新LS立ち上げるとかなんとかで、びっくり。
理由はLSオーナーがぐだぐだに疲れたのぽい、ということのようなんですが、疲れた理由が

・玉子
なにがあったかわかんないけど、まあなんかあったらしい。
手伝って連打なのか、愚痴連打なのかはナゾ。まあたぶん両方だろう。

・デキるスーパー青魔
2回くらいしか話したことないんでようわからんのですが、うーん...まあ効率さんらしいのは効率さんぽかったんでそのへんか? これほんとわかんない。

で、LSつけてるのが現在玉子一人とかいう状況になってるらすい。

自分も亡者の影受けたまんま(世界耳やってない)、AMの最後やってない、白魔メリポがあとちょっとで終わりなのに済んでない、赤AFクエうけっぱな(これは髭赤魔がガチバトルやるのをなま暖かく見守る企画。レイズIIIはあるけどケアルVはないよ!)なんで、止めるにしてもなんにしても、もうちょいやることやってからとか思っていたのですが、いやはや。
とりあえず近日中にインして新パールもらわねば。

ちなみになんでインしなくなったかというと、毎日ログインして遊んでたら楽しいのは楽しいんだけれど、その「楽しい」というところに安住しちゃって、リアル人間関係開拓したり、生活にびみょーに潤いプラスなことをしたりするモチベーションやら時間リソースやらが吸われちゃうという判断もあったりなんだり。
現時点で自足してダラダラしちゃうと、人生残り50年の計を誤りかねんので、ごみんなさいごみんなさい。>関係者の皆様。