仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

自民党総裁選フラッシュ絶賛受付け中。

自民総裁選「ヤスオFlash」「タローFlash」募集 郵送でどうぞ - ITmedia ニュース
指定されたページが見つかりませんでした。 | 自由民主党
郵送のみ受付けってああた...しかもメディアはCD-ROMかフロッピーディスク。意味がわかりません。フロッピーディスク、平成生まれは見たことない人も多いんじゃまいか。しかも9/20必着締め切り。
閣下はネタはなんぼでもあるとしても、「第3者の権利等を一切侵害していないもの」て縛りだと職人さんもねえ...まあ公共でやるんだからしゃーないですが。
企画したやつ出てこーい(AA略
って、広報本部なんだから世耕タンが〆てるはずか。