仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

女神転生オンラインのガチャ訴訟、なぜか和解成立(周回遅れ)

女神転生オンラインのガチャ少額訴訟棄却理由など。 - 仕事用のめもとか。

【トレビアンGAME】『女神転生』でユーザーがメーカーを訴訟! 予想だにしない展開へ!(トレビアンニュース) - エンタメ - livedoor ニュース

フォーチューン

2007-08-08 16:30:42
和解成立
テーマ:ブログ
タイトルのとおり、和解が成立しましたのでここは終了します。
業界全体が良くなって行きますように。

ハイィィィ?
....まあ、和解の条件にblog止めてくれつうのも入ってたかもですが。
結局10万返してもらったのか、なんちゃら制服ゲトしたのかナゾい。
経緯は公開されてたのかなあ...ちとぐぐってみたけどなんでんよーわからんわ。ていうか、棄却されたんだから和解とかになるのもナゾいし、別途訴訟起こしてたんだろうか。完全に乗り遅れた...
てか、和解報告以外のエントリ全消しだし。うがー、バックアップとっておくの忘れてたよー! 魚拓あるかしら...orz