仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ワコールSugeeeeeee!ふたたび。

えー、先日、ワコールLalanを投入したところ、自分計測Aカップじゃね?がCカップまで伸びたというネタを振ってしまったのですが、実は今夏は、おなかウォーカーの方も投入していたり。
404
えー...1ヵ月弱か。取説通りに週5着用、一日6000歩以上目標で歩く、でウエスト-2cm来ました。ウエストも日内変動大きいのですが、決まったタイミングに数日計測して安定して-2cm出たので、まあ確定値としてよかろうと。

このアイテム、歩く動きにひねる動きをつけるべく、なんかしらんけど特殊な立体編みで入れて歩き方を補正しちゃうというブツなんですが、夏場は私、サンダルつーかミュールばっかなので、歩き方を補正するつーてもぐだぐだ化しているであろうところで結果出せるとは正直びっくりです。3週間目突入してもそんな動いてる感じがなかったし、8月はダメだろうと思ってた。

ちなみに、相当ガードル嫌いなんですが着用感は非常にラク。もの凄い生地薄い。予算の都合上、一着のみ買って、毎晩手洗いしてたのですが速乾性すごいんでこちらも問題なし。まあ2着以上あった方がいいけどね!
夏用ではないノーマルタイプを買ってしまったんで、暑いちゃー暑かったんですが、フルレングスのジーンズにコレはさすがにしんどいものの、はんぱ丈のクール生地なら黒のパンツでもおkなくらい。スカートなら無問題です。
あとまあ、ガードルとしても性能それなりにあるかな?みたいな。

体重の減りに比べてウエストが動いてなかったんで、ちと運動加えればこっから落ちるだろうというもくろみもあったんですが。タウンシューズに戻す秋からがどんだけ行けるのか楽しみです(巻き爪あるんでパンプスは極力履かない)。
て、@2cm落ちれば1つ下のサイズに買い替えか...