仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

朝昼ご飯の大ざっぱな栄養組成。

朝昼ともにセブンイレブン。しかも毎日ほぼ同じもの食ってるので足してみた。

カロリー:893kcal
タンパク質:39.5g
脂質:39.0g
炭水化物:102.1g

ちょっと脂質多いなー。
昼に冷やしパスタ食ってるんですが、これが多い。ただしこのパスタ、タンパク質も多いんで、別のものにするとタンパク質がむずい。朝の総菜パンをおにぎりとかにした方がいいかも。炭水化物の量はまだナーバスになるほどじゃないし。

夕飯は600kcal以下目標で、脂質可能な限り削って、タンパク質大盛り&炭水化物はまあついでにくらいか。
まあ、肉魚を100g以上いっとけば、だいたいタンパク質の目標値クリアできるのはよかよか。