仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

裏しんどいんですが...

フレに声かけてもらって春からぱやぽやと行くようになってしまったデュナミス。つーか白AF2は胴以外いらんし、それもリジェネするときの着替え用と思うとあんまり魅力ないといえばないんですが、まあせっかくだしと観光兼ねて行っているものの...

・開始時間から1時間近く経って突入が恒常化。
平日なんでツラいんです。拘束時間が毎回4時間以上...マジだりい。

・なんつーか仕事するヒトと仕事しないヒトとムラがありすぎて見ててイライラ。
そこのヴォケナイト!!!てめーだよてめー!!!
まあ、明らかにテレビ見ながらなのか?たまに動いてる...といか、よく動き止まってる、というかまあそんな状態で、もーね...ほんと仕事しない。アラのメイン盾のナイトが電話離席中に百烈の寝かせをしくじって(アホが殴ったままだった。まあお約束ですがこの展開は)ターゲッターほぼ即死した後も動かない...とっさにセミなし戦士が挑発してくれてケアルシャワーでどうにかしましたけど、あやうくフツーに壊滅するかと思ったですよ。裏の雑魚で壊滅とかありえねえだろそんなの。
微塵後もぼーっと突っ立ったままで、MP見えないけれど編成からしてラクだとは思えない他PTからそのナイトにケアルもらったりなんかして、思わず/tellで「あのヒトにはケアルいらないですお!MPたぷんたぷんですから!」とか連絡してしまった...だって、たまーにフラッシュするだけでほんとMPもHP動かないんだもん。マジで立ってるだけ。つーか他ジョブで来いや。ナイトで来る意味1ナノメートルもねえわ。もーね...徹底放置で微塵事故死を狙うダーク白魔道士化しつつあります自分。HPブーストヌルいから、範囲の後回復せずに放置してたら微塵で死ねる圏なのよね(はぁと)...て、まだ殺せていませんが。
いなきゃいないで、脳筋ばっかMPヒーラーなしでもそりゃリジェネ下位ケアルでやりくりしてこまめに座って回復回しますけれど、MPたぷんたぷんでそのへん突っ立ってられるとマジでイライラ。毎回毎回コレとかもうブチ切れ半歩手前。

ちょーっとどうしたもんかなぁ...都合で休んだりしてまだ北方行けないんで、止めるにしてもいけるよーにしてからかなーという気はしつつ、止めるとしたら代わりのヒーラー探してこないとですけれど。