仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

NHKアーカイブス「あの人に会いたい」で風太郎インタビュー放映。

2007年8月5日(日)午前11:20〜11:30 至言「人間はどこまでも 希望を忘れない」

予告では、「明治物を書いている時は気がつかなかったけど、敗残者、落後者ばっかり書いていた。結局そっちに同情しているのかもしんない」とかいうことを喋ってる模様。

つーか声初めて聞いた。軽く感動。

て、今うちってテレビそもそも見れないわ、録画できるもんがないわ…
どうすっかなー、チューナーはあるから、ケーブル買ってくるとして〜…@Macでも録画できるようなナニカを仕入れてくるか。て、チューナーは液晶モニタ内蔵なんだけど、これどーすりゃいいんだ。

そういやそろそろ命日のはずだけど、いつだったっけ…
八王子の方の墓地だったよーな気がするけど、車ナシでもいけるんかな。