仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

タニタ、ねとわく上で体重データ管理サービス開始。

‚©‚炾ƒJƒ‹ƒe
いやー長かった。

前世紀にデジタル体重計を導入して、ちょwせっかくとりあえず表示はデジタルだしなんか計算してるんだろうし、このデータを外に出して自動集計してほしいんですけどダメですか?と思ったのですが、デジタル体組成計+歩数計をUSBメモリでつなげて、パソにぶっさしたらデータを自動でアップして集計してくれるサービスっぽい。で、今後歩数データを使ったゲームやら、コミュニティ機能も実装する予定と。測った時間もデータに残るのかナー...だいたい朝起き抜け+夜寝る前測ってるんで、データ分けて欲しいキモチ。

入会2000円、月1200円からで2年間サービス、契約終了後、機器は返さなくても良いってかなり安いてか爆安だろうこれ。本体フツーに買っても定価だとトントンくらいな気もするし。

が...Winのみ対応。ついでにヴィスタは未対応なのがorzorzorz。タニタの中の人にマカー対応を激しくお願いしたい所存です。