仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

NHKクロースアップ現代でメタバースつうかSL特集あったっぽい。

当然見逃しました。つーかまだモニタとアンテナつながっていないっつーか、なにが必要なのかもよくわからない。
モニタはIOデータのテレビもみれるやつにしてるんですけどね。チューナーいるのかなあ...

仮想橋 | セカンドライフはゲームを飲み込むか NHKクローズアップ現代「膨張する“もう一つの世界”」

ゲストはオタク岡田たんだった模様。人選微妙に違わないかという気もしますが。最近SLやってるの?

めんどくせーからNHKはクローズアップ現代とかその系の番組予定をRSS配信してくれ...あとアーカイブにして一回300円くらいでみれるようにしてくれ...あ、風林火山もちょっとGackt謙信だけみてみたいんでヨロ。
渡辺謙の独眼竜正宗とかもっかい見たいけど、DVD買うほどじゃないし。