仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

「ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン」英語版プレイれぽ。

4Gamer.net CBT募集開始! 指輪物語オンラインである「ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン」をちょっと遊んでみました

  • まったり。超まったり
  • クエストコンプで称号がついてついでにキャラ強化?
  • 「NPC以外はみんながみんな“選ばれし者”である,お約束のファンタジーRPGではないのだ。」

俺Tueeeeに飽きたオトナと原作&映画ファン向けかしら。
ひそかに「楽器演奏自慢(LotROの楽器は,本当に自分で演奏できる)」という要素もあるらしいです。著作権はどーなんだろ。
だけどホビットスタートだからこうなのかも...という気もしないでもない。人間国やエルフの森はどーなんだろう。あとドワーフは国ほぼ崩壊とかだったよーな記憶があるけど大丈夫なのか。