仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

Second Life日本語版4月リリース? そして誰も教えてくれなかったSL最強コンテンツは例のアレ。

Page Not Found - CNET Japan
まじか。
Second Life 公式サイト - 仮想世界、アバター、無料 3D チャット
「まもなく」....って、あれ、日取り確定してないのか。よーわかりまへんのぅ。

で、CNET記事へのトラバ。通称「セグウェイの人」なあの方なのですが...
Page Not Found - CNET Japan

ちなみに、セカンドライフで人気の場所を検索してみると上位に並ぶのはズラリとアダルトの世界だ。しかも、路上でフリーセックスするというようなところが並ぶ。教育的にどうのこうのという以前に、実際にはありえない街が再現されているところに人はどうやら集まるようである。まじめなIBMのサイトには 1000人近くの専業者がいるといわれているのに、いつも閑散としている。
ビデオにしても、インターネットにしても、常に文化の底辺を支えているのは、人間の煩悩のようだ。セカンドライフのアダルトライフは、現実のシミュレーションとしては現実以上に現実に近い。ボクも彼女が何人かセカンドライフ内に持つことができた。もちろんアバターによるHも経験済みだ。これはまた、妙な気分だが、現実的には一切何もやましいことはしていない。今後の仮想生活の中での倫理問題は浮上することだろう。

ちょwwwwwなにそれwwwwwww意味わかんないwwww

言及されているとおり、VHSがβとの戦いを制したのはレンタルAVアリにしたというのがかなーり大きかったりで、最強コンテンツなのはもうガチなんですが...........MMORPGでもそーいうことしてるプレイヤーさんも稀にいるそうではあるんですが.......マジで? つうて、人気島ランキングとか、公式で出してるんだろうしマジなんだろうなぁ...
めも子の寿命がマッハですよこれは。あーぶたまげた。

そのうちネトランあたりでSLアダルト方面特集されそうな悪寒。