仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

GM Exchangeの新人タン、FFXIプレイ開始。

RSSぶちこんだまますっかり忘れていたGM Exchange blog。
ふと見るとなんだか
Blogger Alliance | 404 Not Found
つーエントリが。

最近、先輩(かーちゃん)に進められて「FF11」を始めました。
もう想像以上に面白くて、大興奮です。ヾ(*^。^*)ノ

さっそく
私「FF始めて2日目ですが、RMTしていいですかー?」
一同「はえーよ!」
かーちゃん「少しは努力しろ!」

・・・はい orz
せめてLv10くらいまでは頑張りますよ・・・o(TヘTo)

...前々からここのエントリ書いてる社員な人のネ実語が非常に激しくて、恐らくFFXIプレイヤー上がりだろうとは思っていたのですが、嫁もそうだったのか...てことは宇田川タソもやってるのかなぁ。薦めた嫁は現役の予感がしますが。
GM Exchangeもちょっとアレ?と思いましたが、確か別の会社も夫婦でやってるぽいところがあったりして、案外、はまって廃人化&ついでにねとげ婚→どうせだったらMMOで飯喰おうぜ廃プレイも続けられるし→RMT会社設立とかいう流れがあるのかもしれんと妄想。

RMTがセキュアでGM Exchangeが会社としてしっかりしてるとか教え込む前に、FFXIではRMT利用者であることをうっかり漏らしたら(あるいはバレたら)、ネ実祭り(季違いじゃが仕方ないテル他ハラスメントつき)+野良で組んだPTメンバーごと晒し+LSメンバー丸晒しつきで鯖スレテンプレ入り級の騒ぎになるというか、RMT利用者にヘイト高い人結構いますよというか、RMT利用者にはなにしてもいいと思ってるレベルの人もいそうだなというか。少なくとも自分も一緒に遊ぶのはありえない。
とりあえず善意の第三者LSに入ったりしちゃいかんと思う...

つかこれ、「ぴかりん」から類推されるようなキャラ名の新規がどこかで確認されたらどうなるんだろう。
誤爆(わりと本来の意味)で無辜の第三者が犠牲にならないように祈りつつ。