仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

Wii詳細発表キター。

任天堂、Wiiの全貌を公開。家庭内の誰もがいつでも楽しめる機能が満点
4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!

いやはや。Opera対応で写真アルバムできて(ともだちコード交換で公開可能?)自分アバターを対応ソフトに反映できてと盛りだくさん。
自分アバター反映となると、ゲームの物語論的なアレがちっと変わるような気もしないでもない。今までは、おおざっぱにいって他人であるキャラか「不可視の自分」かどっちかだったような。

それにしてもここまでキテたらHDD欲しいというか、iTunes Store対応いってほしいというか。
HDDレスでもストリーミングなら映画も見れるかなぁ...でも速度のムラでうにゃうにゃなったら映画はイヤすぎるか。
外付けHDDユニットがやっぱ欲しくなるけれど、それはDVDレコーダーでやってくれってなるのかすいーら。
Wii対応iTunesが出て東芝がWii対応HD DVDユニット出してくれたらすごいデジタル・ハブな気持ち。